当選金額が大きさは魅力

1億円以上当たった前提で、半分は貯金に回します、残りの半分は、住宅ローン、奨学金などの負債を軽く返済した後で、まずは旅行かな?しかも、家族揃って。親孝行も込みです。

行先は国内で、普段は行けない北海道か沖縄か、九州辺りもいいかな?広くて回るのが時間的に大変な所も、お金に困ることがないのなら海外の人みたいに仕事を1か月とかまとめて休んで観光名所を回ります。普段は値段重視の宿泊先も、星野リゾートとか有名な旅館とかわざわざお金のかかる方を選んで予約しますね!

豪華クルーズ客船で世界一周というのも良いかもしれません☆やっぱり時間とお金は同じほどの価値があります。お金があれば仕事を休んでも気にならないし。現実的に休もうと思っても収入の事を考えるとそんなにまとまった休みは取れません。
次は夫婦の両親の家を新築します!場所も好きな所を選んでもらって、予算も気にせず建ててもらいます!これも親孝行です☆

もしそれでも残るような高額当選をした場合は、回りに還元していくかもしれません。親兄弟にプレゼントしたり、寄付をしたり。それでも残れば不動産でも買うかなー、賃貸マンションなど1棟買いして、不労所得が入るように投資します。当たった額をそのまま使うだけではなく、将来的にも働いてもらうようにします。

もう一つ、自家用車を高級車に変える予定です!高級車は維持費も高いですが、それぐらい払える分はまだ残っていると思います。

«
»