将来はより豊かに

未来を夢見て時間を買う理由の第一は、将来、より豊かに生きるためでしょう。
時間を買うとはどういうことか。

学校では教えてくれないことですので、なかなか難しいことではありますが、時間を買うという意味は、いろいろとあります。

例えば、何かを体得するために、勉強することになったとしましょう。
一番時間がかかるのは、独学です。
ゼロから取り組むことが、一番時間がかかります。

コーチを見つけたり、助言をしてくれるサービスなどを活用すると、目標に向かって真っすぐに進むことができます。
回り道をしないための先人の知恵を借りることで、ゴールへの時間を短縮することが可能になります。
このような時間の買い方は、実は一般的ですよね。

学習塾、自己啓発のための資格取得の講座の受講など、全て時間を買う行為です。
それと同時に先人の知恵も入手できるので、誰もが自然に教えを乞うわけです。
ただ、お金の都合が付かない場合は、なかなか厳しいものがありますね。

そこで、金運アップです。
お金のことを言うのは良くないと言いながら、金運アップの話題には、耳を傾けてしまうのは人間の悲しい性ですね。
しかし、お金は不浄なものではありません。
使う人の意志によって、貴重なものだったり、不浄なものになったりします。

ドラゴンも縁起物ですから、国や地域によっては、ドラゴンの絵を飾ったりしています。
ただ、日本では、金運をアップさせるために色々な方法がありますが、ポピュラーなのは財布ですね。
財布というのは、静かで暗い場所を好むらしいのですが、個人的には、明るい場所に置いて日光浴をさせた方が元気が出るのではないかと勝手に解釈したりしています。

あと、財布の中に、金(ゴールド)系統のものを忍ばせておくと良いとか。
金色の名刺なんて作って持っている人もいますね。

最近では、年賀はがきの当選番号のコピーを持ち歩いている人を見かけました。
コピーではなく、ホンモノのお年玉クジを当てたいものですね。

年賀はがき発売日
お年玉付き年賀はがきの当せん番号案内。抽せん会場より実況中継して確定直後に情報をアップ。
www.jabezadvisory.com/takarakuji/kuji/newyearscard.html

«