当選金は浪費するばかりだと思う

初めて競馬に行った時に小さい掛け金で6万円になりました。

パチンコとスロットは結婚する前によくやっていて、昔は10万円以上買った事もありますが、負ける時の金額も凄かったです。
ムキになってしまい、持ち金を全てつぎ込んでしまい、それでもまだやりたくて金融会社で借金をした事もあります。

それが何回もあったので、借金はどんどん増えました。
今のスロットの台は昔みたいに大勝は中々出来ませんが、止め時をちゃんと決めてたまにパチンコ屋に行っています。
借金を作ってまでやってたなんて今では考えられませんし、とても反省しています。

ロト7は4回連続で1000円が当たりました。
大した金額ではありませんが、何かついている気がしました。

自分の両親に住む場所と今後の生活費いくらかをあげます。
自分はありきたりですが、家を買って車も買い換え、海外旅行にも行きたいです。
家は自分もデザイン等に携わり、自分好みの家にしたいです。
入源になる様に土地を買ってマンションや駐車場等も造りたいです。

死ぬまでにガッツリ働かなくて良いように使い過ぎず、悠々と暮らしたいです。
働かなくて生活出来るのも良いですが、体が鈍りそうなので何か事業を始めたいです。
子供の将来の為に貯金もします。
自分投資として、高級エステも受けたいです。

国内に温泉付きの別荘も欲しいです。
それとお手伝いさんを雇って、家事全般をお願いし、家の事はやらなくて良い生活をしたいです。
旦那さんと結婚式を挙げてないので、結婚式を家族だけでやりたいです。

«
»