10万が当たって驚き

無欲というか、買うぞ!と思って購入していないときに10万が当たって驚きました。そのときは無欲の勝利!みんなに良いことをしようと家族に少しずつ分配?笑をし、喜んでくれました。また、自分の中のジンクスがあり、ある販売所で購入すること、無理や焦って買いに行かないこと、もう一つ自分のジンクス《内緒です》をしたら、割とちょこちょこ少額ですが当たるので、そして購入しなければ当たるものも当たらないので買い続けています。

失敗談はスクラッチのバーコードが破けてしまって、換金ができなかったのです。その時は今のスクラッチキャラクターでもあるまるちゃんのようにトホホ。。となりました。
あとは毎年何万もかけて年末ジャンボを購入される会社の先輩のように、いつか一攫千金を狙いたいです。

高額当選をした場合には美容に注ぎ込んで体を細くさせたいです。
愛犬のために愛犬に泥パックや炭酸パックをして毛艶をさらさらにして、家のハウスクリーニングを頼んで今持っている服をすべて捨てて
新しい服に変えておしゃれに着飾ってテーマパークを貸し切る。

好きなアーティストに自分だけに歌ってもらう。オークションで高額なものを競り落としてみたい。
劇団四季をいろんな席で何回もみたい。
まわりに任せてテレビでみるようなきれいな景色の所に計画して連れて行ってもらいたい。東京にマンションを購入して、遊びまくる!
でも本当は日々の暮らしの中で家族と遊ぶことに使いたいとすぐに頭に上がったので、宝くじに実際当たった場合どう動くのかなーって感じです。

«
»