貯金にまわしてしまうのかな

宝くじはいつも買うけれど300円しか当たったことがない私でしたが、長女を妊娠中に妊婦は宝くじが当たりやすいと聞きサマージャンボの発売日を待って大安吉日に購入しました。
どうせ当たる分けないと思ってはいたのですが、なんとびっくり!!高額とまでは行かなかったのですが、当選!!

そして、産まれる直前の年末ジャンボもまた少額ですが当選!!
産まれてからはしばらく当選はなかったのですが、また次女を妊娠中にサマージャンボ当選!!そして、何気なくだした雑誌の懸賞でブランドバックが当たり!
商店街のくじでホテルのレストランでのフランス料理フルコースディナー券まで当てました。
妊婦さんは運が良いってジンクスは本当なんだなと思った出来事でした。

当選したら、まずは車のローンなどを返済して家を建てます。
でも、高額当選したことが周りに分からない程度の普通の家を建てます。
旅行は家族でディズニーランドホテルのスィートルームに連泊をして楽しみます。

豪華客船でのクルーズにも行ってみたいです。有名レストランでのディナーや高級ブランドショップでの買い物もしてみたい。
高額当選者になると、いろいろな金銭トラブルに巻込まれそうなので、できるだけ周りの人にバレないように、今での生活を変えずに生活を続けて行きたいと思います。

やってみたいことたくさんあるけれど、お金はあってもやっぱり小市民なのできっと高額な事にはなかなか手を出せずに貯金にまわしてしまうのかな?と現実的にも考えてしまいますが、思い切ってセレブな事をしてみたいです。

»