結果が気になって仕方ない

私はいつも当選発表の日にロト6を買うようにしています。私はせっかちのため、結果が気になって仕方がなくなってしまいます。
そのため、当選発表の当日にロト6を買うようにして、結果が分からないことでのストレスがかからないようにしています。

さらに私は深く考えてしまう性格なので、ロト6を買うまで頭の中で数字を考えないようにしています。
ロト6の紙にいざ書くという時にパッと目に入った数字に印を付けています。
私の母もロト6を買っていますがだいたいいつも同じ数字です。家族の誕生日、年齢、記念日などをローテーションでチェックしています。

私よりも母の方が当たる確率が高くて悲しいですが、宝くじに正解はないと思っているため、自分のやり方を貫いていようと思います。

私は宝くじが当たったら、まず旦那の借金を返したいと思います。さらに結婚指輪がまだないので欲しかった16万の結婚指輪を買いに行きます。
結婚式もしていませんでしたが、人数は呼ばなくても、家族だけで好きな料理を選んでゆっくり食べて、好きなドレスをきたいです。場所も少し遠いところを選んで、親戚でゆっくりと旅行して帰って来れたら素敵だなと思います。

新婚旅行は旦那が飛行機に乗れないので、日本国内で旦那が行ったことのないところに行きたいです。さらに、ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行き、行ったことのないUSJにも行ってみたいです。

何よりも今はお腹に赤ちゃんがいるので、この子が将来お金に困らないように結婚資金として貯めておいてあげたいです。

»