結果をはやるとハズレやすい

宝クジは年末ジャンボくらいしか買ったりしませんが、当たった試しがありません。
スクラッチは最高額でも千円程度しか当たっていません。
家族は宝クジなんてしませんので、やっていることすら知りません。

借金をするほど宝クジにはお金を注ぎ込みませんが、パチンコは結構注ぎ込みました。
何十万も負けたわけではありませんが、当たるまでやっていたのでだいぶ注ぎ込んだと思います。
当たればはまってしまいますし、外れても当たるかもしれないと思って続けてしまいます。

一度も当たったことがなければやりませんが、一度でも当たるとまた当たるかもしれないと勝手に思い込んでしまいます。
パチンコはゲーム感覚でやってしまうので、ゲーム好きな人は余計はまってしまいます。

とりあえず今借金している分や家と車のローンに回したいです。
それでも全然余るので、今までやりたかった海外旅行や豊胸手術などに使いたいです。
仕事も辞めてアルバイト程度にしか働かなくてもいいので、趣味に時間を費やします。

親の老後の資金としていくらか親に渡したいです。
それでも使い切れないと思うので、美味しいものを値段を気にしないで食べたいです。
やりたいけどやれなかったらお料理教室にも通いたいです。
壮大な夢はないですが、今の生活基準がぐっと上がるので欲は出てくると思いますが、一生遊んで暮らせる金額ではないので、破産しないように細かく使っていきたいです。
欲しいけど買えなかったものは満足いくまで買いたいです。

«
»