10万程度で自慢するな

パチンコを初めてした時に5万円くらい勝って、スロットも初めてのときに10万円ほど、勝った時は、遊びのために使いました。
その時に勝った嬉しさや、簡単に何千円が何万にもなって、ビギナーズラックだったので、少しだけのめり込んでしまい、借金をするようになってしまいました。

しかも、また勝てば、その借金も直ぐに返せるし、何とかなるだろうと安易な考えが若かったのであり、負け続けてしまい、借金を返すのが大変になってしまいました。
借金までして、ギャンブルは、するものではないと、その時に思い、今は、地道に働いてるし、余裕がある時に遊び程度にパチンコは、やってます。

宝くじは、3000円でいつも当たればいいやぁと夢を見ています。
まず、今の賃貸マンションを引越しして、もう少し、広い部屋に住み、身なりもエステ行ったり、美容院に行き、カットカラー、パーマと今の自分からイメチェンして、両親と旅行して、親孝行してあげたい。

とにかく、今の生活が苦しいので、その生活も楽になるようにしたいし、パソコンも持ってないので、ネット環境を、整えたり、車の免許を取得して、車を購入したり、将来も不安なんで、やりたいことをやり切ったら、貯金をして今後の生活に使っていきたい。
貯金していても、まだまだ若いので、自分で開業したいと思ってますが、飲食店もしたいけど、ネイルとかにも興味があるので、ネイリストになる勉強をしたり、とにかく、勉強したり、するにはお金が必要になるので、その辺の費用に当てたいです。

«
»