パソコンで宝くじを買う時代

就職先に女性がいなかったので男友達の影響でパチンコを始めたのですが、ものすごくはまってしまいました。もともとゲームが好きだったこともあり、楽しかったのと、一番初めで4万円勝ってしまい一気に好きになりました。性に合っていたんだと思います。

そして、パチンコもスロットもするようになりました。以前のスロットは使うお金もすごかったですが、出るのもすごかったです。知識のない私でもたまたま北斗の拳でバトルが続いて18万円位勝ったことがあります。万枚出している人もよく見かけた記憶があります。

楽しかったですが、素人でなにもわからなかったので、スイカの目押しもできずゲーム感覚でうっていました。以前、駅前のパチンコ店で、会社の先輩と待ち合わせまでの間になにげなく初代のスロットの吉宗をうっていたのですが、待ち合わせの時間の10分前に当たってラッキーと思って、消化したらやめようと思っていたのですが、まさかのゲーム連で3連してしまい、間違いなく遅刻。

待ち合わせ時間の10分後に怒ってる声の電話があり、焦って消化していたらまたゲーム連、先輩が怖かったので消化せずに店を出るというもったいないことがありました。

毎週、totoBIGをWEBで買い続けています。ぜんぜん当たらないですが、買わないと当たらないと思い購入しています。もし、totoで1当の8億当たったら、とりあえず、家のローンをすべて返して、父と母と子供のため、老後のためにお金を残してから、別荘が欲しいです。今は離れて暮らしている父母の家を近所に買って少しでも長い間、一緒に過ごしたり、旅行が大好きなのでリゾートホテルのような別荘を買って、週末は優雅に過ごしたいです。そして株も買ってお金を増やしたいです。

子供たちの家も近所に買って、将来いつでも孫や子供の姿が見られるようにしたいです。そして一生お金の心配をしなくていい暮らしができるとうれしいですね。

»