ロト6やロト7もいいけど宝くじは別

宝くじでは高額当選した事は無いのですが、ナンバーズやロトでは1万以下の当選はよくあります。
また、アメリカラスベガスのカジノでスロットマシーンで2ドルが30万になった事はあります。
また日本でもスロットが好きでデータを採取して自分のロジックに当てはめて勝率を上げる努力はしております。

失敗談は地元のパチンコ屋の大きなイベントの日に友達と二日前からお店に並んだのですが、日にちを勘違いしており、イベントも何も無い日で結局大負けしてしまった事です。
逆に成功体験は競艇で適当に3連単を200円ずつかけたらたまたま当たり、しかも倍率が100倍以上になり10万近くの配当金になった事です。
それ以来競艇には行ってませんがとても良い思い出になりました。” “もし高額当選したら、まず今までお世話になった人達に感謝の思いを込めてお金をお裾分けします。

そして家を購入して、家族で世界一周旅行に出かけます。日本から出発してハワイからアメリカ、そしてヨーロッパを一周してユーラシア大陸に行き、オーストラリア付近をクルージングして日本に帰国します。
その後は自分のお店をオープンします。
お店は雑貨屋兼カフェのこじんまりしたお店で地元の人々とゆっくり交流出来るようなそんな場所を提供したいです。

それでもお金が余るようでしたら世界の貧しい人々や障碍者の方々に寄付をしたいです。
高額当選した人は不幸になると良く聞きますが使い方次第では幸せになるとも思います。
人の為に使のが本当に良い事だと思います。

«
»