数字を選んでもらって挑戦

今まで購入した回数はTOTOを7回くらい、ナンバーズ8回程。そのうちビギナーズラックで3回、何千円程度です勝ちました。
始めの頃に結構確率が良かったので、ついついはまってしまいました。
特にナンバーズは連続2回、数千円を当てました。

売り場を通りかかったときに気軽に購入、その場でわかるので楽しいです。
その後は今の所全滅ですが、今度友人が占い師をしているので、数理占術というもので数字を選んでもらって挑戦してみるつもりです。
選ぶのはナンバーズ。
彼女の占いが勝つか、私のカンが当たるか、勝負するのも楽しそうです。
私の家族はほとんどギャンブルはしませんが、祖母が存命だった頃は、宝くじの絵柄が毎回変わっていて好きだったらしく、叔母がはずれくじを祖母にあげていました。
でも当たったことは全然ナシだったそうです。

ロトで8億円買ったら・・・とりあえず住宅ローン返済して、借金関係は全部返済。
残りの分、半額は国境のない医師団、動物保護施設等に寄付。
うちの猫たちは保護施設の方から引き取ったコ達なので、少しでも運営に協力したい気持ちがあります。
正直あまり高額のお金を貰っても自分には身に余るモノだし、必要な場所で適正な使い方をしてもらう方が、気が楽という気持ちもあります(小心者)

残りで少し田舎の方に土地を購入して、理想のグループホームを建てたいな。
それぞれ自分のできることをしながら皆で運営できるホーム創りに憧れてます。
介護施設で働いた経験があり、たとえどんなに施設環境が充実していても、自分の家ではなく、何かをするにも制限があり、生活にはりを持っているようにはみえない。
やはり人にはいくつになっても自分に自信が持てるような充実感が必要だとつくづく思いました。
まぁ実際は自分にはお金がないので夢物語ですが、友人とはお互いもし一人になったら仲間どうしで皆で暮らそうと半ば本気で話合っています。

«
»