ずっと残しておけること

私は幼稚園の卒業とともに引っ越してしまった友達3人からの年賀状を毎年楽しみにしています。
幼稚園の頃から毎年家族写真付きの年賀状を送り合っていて普段はまったく連絡をとっていないのであー今はバレーを習ってるんだなとか旅行に行ったんだとか弟が生まれたんだとか毎回びっくりする写真付きなので毎年年賀状が届くのをワクワクしながら待っています。

去年は私も友達をびっくりさせるために息子の顔写真をつけて送りました。
年賀状を幼稚園のときからやり取りしてなければ今頃友達のことを忘れていたなと思います。
これからもずっと写真付きの年賀状で送り合うことができたらいいなと思っています。

毎年しっかり年賀状の番号を確認していますが当たったことが一度もありません。
家族でも知り合いでも見たことがなかったので本当に当たることがあるのかなーと疑ったことがあり前に調べたら結構当たってる人がいるみたいですね。

一等だったらあんなカタログが届くんだ、1万点の中から選べるの、といろいろびっくりしてしまいました。
あんなのが当たったら幸せだなと当たってもいないのになんかワクワクしてしまいました。
私にもいつかは当たり年賀状がくると信じています。

最近では送る枚数も減ってしまっていたので今年は昔送り合っていた知り合いにも久しぶりに送りたいと思います。
私の送った年賀状で誰かが当選してくれたら嬉しいです。

今年の年賀はがき発売日
お年玉付き年賀はがきの当せん番号案内。抽せん会場より実況中継して確定直後に情報をアップ。
www.jabezadvisory.com/takarakuji/kuji/newyearscard.html

«
»