意外なりやすい人から届いて嬉しかった

カモメールのクジに当たった記憶がありません。そもそもそんなにたくさんカモメールのはがきをもらっていないので。
でも、夏にちなんで涼しげな手ぬぐいとかは、もらえたら嬉しいと思います。
もう少し、たくさんの人に当たるようになればいいのでしょうか?
でも、現代は価値観も多様化しているので、私は手ぬぐいをもらったら嬉しいと思うのですが、絶対にいらないと思う人も多いはずですねー。そういうことを考えると、何種類の中から選ぶことができるといいのかなあという気もします。例えば、カタログの中から好きなものを選べるとか。それでは、カタログを作る代金のほうが高くついてしまうのでしょうか。

ハガキはモノだから残る

それから、カモメール自体に、もう少し色々な絵柄があるといいのかなあと思います。絵の上手いタレントさんの絵柄が書いてあるはがきとかあれば、お友達に出したいと思ったり、出したい人の顔が浮かんだりするように思います。それから、竹久夢二の絵とか。これは、著作権の問題などで難しいのでしょうか?
もらったら、飾っておきたくなるような絵柄が入っているといいと思います。そしたら、お部屋が一気に夏らしく素敵になると思います。そんな素敵なはがきなら、もらっても嬉しい、送りたくもなるのではないかと思います。

かもめ~る(かもめーる)
当せん番号を照会するなら速報サイトがおすすめ。
www.jabezadvisory.com/takarakuji/kuji/kamo-mail.html

«
»