旦那の母宛てにに出した年賀状

お正月旦那の実家に行くと、私が出した年賀状。
年賀状には息子の七五三の姿が映っているので飾るのもいいね~なんて話していたのに、「お年玉クジ」がついてるから、当選番号を確認して!っと義母は帰りに、私が出した年賀状ごと持たせるという・・・結局、年賀状は私の手元にあります。見てしまえば、満足な義母だったんでしょうね。
でも、ふつうは当選番号自分で確認しますね。
それが楽しみじゃないですか!!
自分が出す、子供の写真つきの年賀状は、やはり親の自己満足になるのかな?
私は友達から、子供の写真つき年賀状がくると、大きくなったな~とかカワイイな~と感心してみてるけど。でも、旦那はふ~ん!と興味がない感じで、人の子供には興味なし。
そんな人もいるので、今年は会社の人に出す年賀状は、写真つきでないコンビニで購入した鳥がついている年賀状出しました!
でも元旦に年賀状が届くって、あぁお正月!新年がきたな~!って実感できる風物詩になると思うから、年末バタバタ準備して、元旦にゆっくり年賀状を見るって素敵です。
こちらが年賀状を出していて、LINEで「あけおめ~!年賀状ありがとう!」って送ってくる、会社の上司がいたことにはビックリしましたが・・・。
年賀状きたら、やっぱり年賀状で返そう!!

お年玉付き年賀はがき
ジャンボ宝くじドットコムが伝える毎年のお年玉付き年賀はがき当選番号と賞品
www.jabezadvisory.com/takarakuji/kuji/newyearscard.html

«
»