ロト6でいきなり1000円当たった

初めて買ったロト6でいきなり1000円あたりました。
軽いビギナーズラックというやつですね。
それからロト6を買うようになりましたが、やはりそう簡単にはいかずあれから全然当たりません。
知人にも宝くじ好きの方がいるのですが、その方はスクラッチで10万円あたったことがあるそうです。

しかし、友人たちの目の前でスクラッチを削ってしまったこともあり、10万円当たったことがばれてしまいました。
そうなると、友人にご飯をおごらなければならなくなり結局手元には全然残らなかったそうです。
宝くじは一人のときにこそっと楽しむのがいいのかもしれません。
海外でも宝くじで億万長者になっても殺害されたり、友人などがお金で寄ってきたりとあまりいい噂を聞いたことがありません。
やはり、何事もほどほどがいいんだと思います。

現実的に考えるとまずはマンションを建てて家賃収入にし、身内にもいくらかずつ分けます。
あとは、貯金ですね!
将来のことを考えると使いきるよりは、何が起こるか分からないのでそのときのために貯金しておきます。
もし、死ぬときに余っていたら遺産として身内に分けます。
仕事はやめないです。辞めてしまうと人間的に成長できずに本当の友人など人が離れていきそうだからです。

夢だとまずは、豪華な家を建てて別荘もたてます。
メイドさんも雇って車で送り迎えなどもしてほしいです。
あとは、世界一周や旅行に行きたいです。
パーティーとかにもでてみたいですね。
きれいなドレスをきてシャンパンを片手に・・・みたいなかんじで。
あとは、無人島も買いたいです。
8億円でここまでできないかな?
そのときのためにやはりマンションやビルを建てて家賃収入はしておくべきでしょうか。
考えだしたらきりがないですが、一番は豪華な家に住むことですね。

«
»