宝くじは心の癒しだ

失敗したなと思うのは残り物には福があるということで販売期間の最終日をねらって買いに行ったら、宝くじ売り場は大行列で結局私は買うことができなかったということがありました。みんなに頼まれている分もあったので家族に激怒されました。もうひとつはだいぶ前に旦那さんが買った宝くじをわすれているようだったのでこっそりと確認したら一万円があたっていた。

どうせ忘れてるんだし いいやとおもって換金しに行こうとしたら結局ばれちゃいました。私が確認しなかったら当たっていたこともわからなかったくせに とおもってあの時はちょっとくやしかったです。

あと、成功体験とよべるかわかりませんが宝くじ売り場の方が笑顔で幸せそうな人な人がいて、そこに行けるときはそこに並ぶのでさすがそうすると毎回必ず3000円以上当たるので偶然ではないような気がします。

当選金の使い道は、まず1/4は大きく増やすことを考えて投資にまわします。さらに1/4は定額貯金に入れて低金利ではあるけれど安定性を重視して少しずつふやします。さらに1/4は両親の老後のために使い、あ~幸せだったと言って天国にいけるように有福な生活を送らせてあげたいです。最後の1/4は更に2等分して旦那さんと分けます。

旦那さんが今までやりたがっていた事業を自由にやらせてあげたいし、今まで我慢して好きな車も買えなかったのでかっこいい車にも乗って欲しいと思います。そして残りは全部自分のために使います。海外生活が夢だったのでフランスやドバイ、アメリカなどを拠点としてマンションを買い、自由に飛び回りたいです。あと自分のお店を持ちたいと考えていたので自分のファッションブランドを立ち上げたいです。

«
»