小さな幸せでは大きく成功できない

成功もなければ失敗もないですが、宝くじが郵便局で買えるなんてしりませでした。 郵便局の職員さんが余っていた宝くじを購入。それが なんと一等当選だったと聞きました。その時に初めて郵便局でも購入できると知りました。こんな 近くで一等が当たる人が居てるなんてとビックリしました。

毎年購入していても当たらないのに余っていた宝くじを購入し一等当選なんてスゴイなぁと思いました。強運の持ち主ですね。 私にもそんな強運があればと毎年思います。
どうせ当たらないから購入をやめておこうかといつも思いますが、もしかしてと思う気持ちが大きくなり夢を託して買いにいきます。やはり ただ購入するだけではダメなのかなぁと思ってしまいますね。
購入後は神頼みで発表まで待ちます。

一等当選なんて夢の夢ですが、当選したらと思うといろいろと想像してしまいます。とりあえず、住宅ローンを完済。次は、家族で旅行。今まで我慢してきた事を思いっきりしたい。後は、両親に何かしてあげたいと思いますね。当たるなんてありえないといつも思いますが、もし当たったらどうしようとついつい夢が大きく膨らみます。

車も新しく買いたい。家中の大掃除を業者に頼んでキレイにしたい。家のリフォームもしたい。それか新しく家を購入。家は、ワガママ過ぎるほどこだわり快適に暮らせるようにしたいですね。当たるなんて事が本当にあれば人生明るく一生過ごせる。あれもこれもしたい。夢は広がります。でも 当選しても仕事は辞めずしなければだめですよね。

«
»