初めての高額当選

7年前に、何も考えずに買ったロト6。
偶然当たり、3万か5万か金額は忘れてしまったのですが、当時の私には、初めての高額当選だったので、とにかく驚き&ドキドキしながら銀行に行ったのを思い出しました。

1度味わうと、ひょっとしたらもう一度…と、つい運試ししたくなります。それ以降高額はないのですが…
それでもいつかはまた同じ思いが出来るのではないかと、半分夢を、半分不安を抱えながらもとりあえず気が向いたときに購入しています。ついていない時に買う方が当たるとか、ここはわりと当選率が高いから買ってみようかな?と気まぐれに購入してみたり…。

自分の気分、その時のお財布事情で買う買わないを決められるのもちょっとした魅力ですね。

今はとりあえず子供の学費…になってしまいますが、出来ることなら、もう1台車、や思いきって海外旅行、家族全員揃って出かける機会も減ったので、近場で温泉もいいなぁ…。
USJへ行って3日間くらい満喫して、タコ焼き食べ尽くしもいいなぁなんて、夢ばかり広がります。

でも実際当選したらかなり現実的になって、家のリフォームだの、思いきってもっとゆったり生活が出来る所に引っ越してしまおうかなんて考えると思います。
セレブ生活に憧れて、海外で豪邸を購入してインスタグラムに毎日の生活をそれこそ芸能人のような素敵な景色、食事、おすすめのコスメなんかをupしてみたいものです。なかなかそううまくはいかないと分かっていても憧れます。

«
»