手間暇かけているところ

学生時代には良く友達と年賀状をお互い書き合って送りあうことが多かったですが、だんだん進路等で離れてしまったり、メールやLINEで送ることが出来るようになってからは年賀状をわざわざ書くことが無くなってしまったり、面倒くさくてやめてしまったりと連絡しなくなって音信不通になることがありました。

そんな時に、久しぶりに友達から年賀状が来たと思ったら結婚をしてとか、赤ちゃんが生まれてというような報告を貰うことが増え、その年賀状を見るととても幸せそうだなと思ったり、久しぶりに連絡しようかなと思うこともあってやっぱり年賀状は良いなと改めて思うことが多くあります。

今年はなかなか書くことが出来なかったので来年の年賀状は頑張ろうかなと思います。

お年玉付き年賀状は、いつも当たっても切手シートだったり、外れたりすることが多く本当に上位の当たりはあるのかなと思います。

日本的なモノ

希望の品揃えは、ディズニーのパークチケット、USJのパークチケット、JTBの旅行券、その他の食事券、海外旅行、ディズニー関連のおもちゃとか。

後は、文具、雑貨、アンパンマングッズ、ジブリグッズ、家電製品(テレビ、4Kテレビ、ブルーレイ、パソコン、iPad、洗濯機、エアコン、掃除機、ポータブルプレーヤー、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター等)もね。

ちょっと贅沢品として、時計、ジュエリー、金貨、アクセサリー、赤ちゃんグッズ、子供服、子供用品、DVD、LINEポイント、服、家、食料品、防災グッズなどなど。

むずかしいだろうなあ・・・。

かもめーる 郵便局営業時間外は通販購入可能
暑中・残暑見舞いのかもめーるは郵便局店舗と通販で販売中。くじの当せん結果も忘れずチェック。
www.jabezadvisory.com/takarakuji/kuji/kamo-mail.html

«
»