当選金額に夢があり

ギャンブルで私がやっていたのはパチンコです。
今でこそもうパチンコはやらなくなりましたが、一時は週に3~4日間はパチンコ屋に通っていたのではないでしょうか?
その頃私にはどうしても手に入れたい大型三輪バイクのトライクという乗り物を購入したく、当時の販売額が50万円だったので、貯金の数万円をなんとしてでも増やす!という意気込みで、パチンコに投資しまくりました。

すると驚くほどに好調で、貯金が10万円、20万円、30万円とどんどん増えていきました。もちろんギャンブルなので負ける事もあります。しかしこの頃は負けても次の時にはその倍以上稼いだりしていたので、多少の負けは気になりませんでした。私はこのお金が増えていく事が楽しくなり、どんどん続けました。そして気がつけば50万円に到達。そこで辞めてれば…

これで想像はつくと思います。
調子が良い状態はまだ続く!その思いで行き続けた結果、稼いだ分はどんどん減っていきました。
いつか取り返せる、その思いで毎回大金をつぎ込んだ。
そして一文無しにまでなってしまった。

ギャンブルの天国と地獄、両方を見るいい経験が出来たと思っています。
私はギャンブルでいい思いも悪い思いもしました。貯金をしていれば今頃…なんて事を考えた事が今まで何度あったことか…。

私には今新たな夢があります。
その夢を叶えるため、にはもちろんお金も必要になります。

仮にもし高額当選する事が出来たなら、まずは口外をせずに、そして必要分以外は貯金をする。

どうしても今後必要になる、家や車などにお金を使わなければならないので、そこは当選金額で購入し、将来子供の少しでも足しになるように、子供の口座に振込んであげたり、親孝行として今まで長年苦労をかけてしまってたので、海外旅行などプレゼント出来たらいいな!とも思います。

後は自分の事よりも私のパートナーのために使うくらいですかね。

結婚式。
ウエディングドレス。
着させてあげたいなー。

«
»