宝くじ当選金は寄付を多めに

当時まだ主人が彼氏だった頃、ロト6を購入してケータイ電話で当選番号を確認する事に。いつも一気に番号を確認するわけではなく、一個一個私に発表させる彼氏。ちょうど外食をしているタイミングだったので飲食店で確認をしていました。そうしたらなんだか途中まで当たっている模様。しかし最後の一個がはずれ。彼氏はリアクションが大きいのでお店で絶叫してほかのお客さんの注目をかなりあびてしまいいました。

外れた事よりそっちのほうが嫌でした。今でも笑い話としてたまに話題になります。そんな主人はくじを買わない時に予想した数字が当たる時があります。買った時には当たらないのに。買えばよかったのにといつも言いますが、買ったら当たらないようになっているのかとことんついてないなあと思います。

いつも買っていない時でも受け取る時からの妄想をしています。8億当たったらまずは家族全員人間ドッグを受けさせます。お金があっても健康じゃなかったら意味がない!次に都内の人気エリアに分譲マンションや駐車場を購入して人に貸せるようにします。夢は家賃収入。安定して一生収入が得られるようにします。後はライザップとエステに通ってきれいなスタイルを手に入れて、大好きなハワイ旅行に行きたいです。

ファーストクラスだったらヨーロッパも行きたい。他には、大好きなジャイアンツの東京ドームの一番良い席のシーズンシートを購入。遠征や海外自主トレにもついて行きたいです。もちろん海外優勝旅行の時も。後、余裕があったらやった事はないけど株とか投資にも挑戦してみたいです。

«
»