当選金で購入後の維持費の概念がない凡人

以前、知り合いが転職活動中にパチンコにはまって毎日のように行っていたんですが、普通なら負けてダメダメになりそうなところ、最初にビギナーズラックで当たってから、大きく負けることなく、収支プラスで勝ち続けていたんです。知人曰く、毎日行っていたら、なんとなく当たりそうな台が分かってくるとのこと…。

その後、無事就職して、たまにしか行かなくなったら、全然当たらなくなってしまったそうです。
パチプロの方は、このあたりの勘が冴えている事+毎日通っているから稼げるのかなあ。ある種才能だと思います。リスク高いから、怖くてずっと続けるなんてなかなか出来ないですよ。

私は、以前海外で挑戦して全負け。ギャンブルの才能は全くないみたいです。

宝くじしか買っていないので、5億当たった場合は、まず子供の養育費とか老後楽に暮らせる額を定期かなんかで確保します!たぶん全額自由に引き出せるようにしてしまうと、毎日なんやかんや細々使ってしまって、すぐなくなってしまいそうなので…。3億くらい確保するとして、余った分はモルディブのいいホテルとか、豪華客船で世界一周とか、一生かかっても出来なさそうな事に使いたいです。

あとは、家具家電の長く使えそうないいやつ買ったり、パソコンも買い換えたいなぁ。いや、いっそ2億で立地のいいマンション買って、家賃生活っていうのもいいかもしれないです。全部消え物に使っちゃったらもったいないので、手に入れたら、いろいろ一気に使っちゃって周囲にバレバレになっちゃうかも(笑)

«
»