運勢は自分でコントロールできる?

運勢は自分でコントロールできるものではありませんが、あるきっかけで、良くなったり悪くなったりするものです。

運勢を良くする方法は、とにかく毎日を前向きに生きる事でしょうか。
感謝を忘れないという面も効果がありそうですが、実はトイレ掃除は、運勢が上向きになりやすいのだそうです。
科学的な根拠はありませんが、例えば、何かしら問題を起こす人の自宅のトイレは、間違いなくきれいではないという統計もあるとか。

トイレは、自分の心を映し出すものだったり、清潔を心がけることで、運を引き寄せるのかもしれないですね。

さて、金運アップを目指すなら、風水をイメージしますが、まず自分の家の中心から見ます。
ポイントは、リビング・寝室です。
まずリビングです。
北西にある場合、室内のカラーはもちろん、家具なども落ち着いた印象にすると良いです。

家具のレベルは少しだけ良いものを。
贅沢品は必要ありませんが、普段、買いたいなあと思っているものを、思い切って購入してみるのも良いでしょう。
安く調達したくなるかもしれませんが、金運アップですから、安っぽいイメージを自ら植えつけるのはマイナスなのだとか。

室内の雰囲気が少しでも高級感が漂うと、不思議と人としての振る舞いも、それに合わせて変化していきます。
環境に適応する人間の特性を利用しているのかもしれないですね。

開運のイラスト?

寝室が北西にある場合、シーツやベッドカバーなどはベージュや茶色など落ち着いた色でまとめます。
宝くじを買う時も、ハイテンションで購入するよりは、平常心で何気なく購入したという人の方が、高額当選者には多いと聞いたことがあります。

ただ、それは普段からの生活が、平穏であれこそです。
平穏な生活による向上した運勢を、友人・知人に分け与える事で、人間関係の質も向上していくことでしょう。

かもめ~る(かもめーる)の発売日チェック
メールで済ませるのも何となく気が引けるなら「かもめ~る」を使ったごあいさつ用ハガキを届けよう。
www.jabezadvisory.com/takarakuji/kuji/kamo-mail.html

«
»