勢いで買ったコインでこするくじ

もともと、ギャンブルはしない、いや、出来ない性格です。
右か左かを決めるとき、必ず自分の選んだ方の逆が正解の為、ギャンブル運が無いのもわかっております。
しかも1回負けると、熱くなって後先考えずに行動する為、待っているのは破滅でしかありません。
また、先ほども話した通り、当たらないので、ギャンブルに魅力も見出せていませんでした。

なのに私の周りにはギャンブル好きが沢山集まります。
そして熱くギャンブルの事を語り出すのです。
パチンコでいくらあたてた。負け知らず。
競馬で大穴当てた。うまをみたら分かるなど、興味の無いものにはお笑いポイントもわからず。
楽しめてい無い事が彼らにはわから無いのです。
そして私を悪の道に誘い込もうとする訳です。
付き合いで何度かパチンコや競馬に行きましたが、ほどほどにやる私は大負けする訳ではありませんが勝つ訳でも無い状態です。

日頃負け無しの人たちの勝った姿はみた事はなく、信じられ無いくらい負けていました。
どんなに敗北しても、人は1度味わった栄光は忘れられ無いのですね。
ちなみに、勢いで買ったコインでこするくじで2000円当たりました。
2度とこのクジはやりません。(勝利)

もし私がロト7に当たったのなら、まず家のローンを返済して、パソコンを買い替え。
当選の事は嫁にも言いません。よしんばばれたとしたら、1億円が当たった。ていで話します。

日帰りの沖縄旅行も行ってみたいです。1人で。
車も買い替えます。派手な車は買いません。
周りには極力目立たない様に行動いたします。
会社も普通に今まで通りの生活で、少しリッチな行動をいたします。
牛丼を食べても、並ではなく、頭大盛りみたいな感じで少しリッチに行います。

後は、お子の好きな物は全部買ってあげます。ゲーム機だろうがカードだろうが買ってあげます。
嫁には買いません。

うちのオカンと兄貴の家族にも1億円ずつ渡します。
嫁には渡しません。

家を出て一人暮らしも行います。誰にも文句の言われない生活を送って行きます。
あー幸せ。

もし私が死んで、まだ残金があるのなら、うちの子に全部あげます。
嫁にはあげません。

«
»