宝くじで人生変える

最近やったギャンブルはパチンコです。今まで数回しか入ったこともないのに、飲み代を稼ぎたくてついにパチンコ店に入りました。
元々うるさいのとタバコの匂いが嫌で、パチンコはしていませんでした。ダメもとで1000円をつぎ込みました。
どのように打つのが良いのか、やり方がさっぱり分からずに、店員に教えてもらいながら打ちました。ビギナーズラックでしょうか、大当たりが2回出ました。

しかし、当たる率の高い機種と単価の安い玉でしたので、結果は大した儲けにはなりませんでした。
大当たりが出たことに感激してしまい、儲けなど気になりませんでした。本来の目的である飲み代にはなりませんでしたが、気分よく店を出ました。
また、パチンコに行きたいと思ったのは、店を出たときだけで、今は熱も覚めてしまいました。

宝くじを買わないくせに、当った時の妄想をする人がいます。まずは買わないと始まらないのです。
私はジャンボを買っても当る気がしないので、スクラッチで運を試します。2000円で10枚買う程度で期待十分できます。
今までの当選金は良くても5000円が最高です。基を取ることもなかなか難しいです。出張先で運を試しましたが、最低の200円でした。

10万円、いや1万円でいいから当らないかなと思いますが、期待はずれの繰り返しです。競馬などをやった時もありましたが、初心者には何もわかりません。
賭け事は一度当たると、また期待して繰り返すのですが、当らない私にははまることがありません。
お金に余裕があればいろいろ賭けてみたいですが、もったいなくてなかなか買えません。家のローン返済のために、この夏のサマージャンボを買ってみようかと悩んでいる今日この頃です。

»