ジャンボ宝くじにキャリーオーバーを望む

もし、8億円を手にできたらやっぱり世界一周の旅に出たい!
とはいえ正直行きたい国、行きたくない国はあるので地球上すべての国に行くというよりは、自分の好きな国・興味のある国をまわってみたい。
そして、興味のある国の言語や文化を学びたい。

その前に超現実的なことを考えると、身の回りのことを整えたい。
まずは歯。歯の治療、クリーニングなどなど。この際、毛関係も処理したい。
そして、全身健康診断。せっかくお金があるのだからMRIで体の中すみずみまで検査しちゃいたい。
そこで悪いものが見つかれば旅は延期になってしまうけど…放っておいて悪くなるよりはいいから。

そして、洋服!おしゃれが好きだから今まで手が届かなかった憧れのブランドのお店に行って好きなだけお買い物!大好きなヴィンテージのお洋服やアイテムも手に入れたい!
大好きな音楽や映画のものも!欲しかったものを手に入れたい!

ちょっぴり脱線したけれど、色々整えて、まずは大好きなスカンジナビアへ!スウェーデン語を修得してしばらく住みたい。ストックホルムには滞在経験があるのでその他の都市へ行ったり、冬にはラップランドで夢だったオーロラ観測をしたり。
少し足を伸ばしてアイスランドへは大好きなバンドのコンサートに行きたい。
そして、音楽好きあこがれのロンドンや友人の住むアムステルダム、ベルリンなど訪問したい。

もし大金を手にできることができるなら
日々、色々我慢していることややりたくてもできていない事に挑戦したい!

«
»