爆裂して大儲けを夢見て

成功体験としては、まだパチンコ屋にモーニングがあった頃、朝から友人と並んでパチンコをやっていたら、かなり爆裂して大儲け。そして翌日も、懲りずにモーニングで並んでパチ打ち。これまた爆裂20連チャン。2日間で、総額25万ほど儲けて、そのお金で2泊3日の温泉旅行に行っちゃいました。

またこれは、小さな成功体験ではありますが、相性の良い宝くじ売り場があって、妊娠中に寒い中並んで30枚バラで買いましたが、1万円当たりました。
そして失敗談は、先ほど書いたパチでの成功体験の時にあったのですが、爆裂している最中、急な腹痛に襲われ、我慢して打っていましたが、耐えきれずに打つのをやめて、隣の知らないおっさんに台を譲ってあげました。
また、これは別の日なのですが、リーチがかかりまくるのに当たらなくて、腹が立って台の下を蹴飛ばしたら、足の親指の爪が割れました。

ジャンボ宝くじで当たったら、まずは今ある借金を全て返したい。その後、主人のお母さんや私の両親、姉家族に5000万円ずつ分ける。その後、広めの土地を買って、L持型のバリアフリーの平屋を建てて家族で住んで、敷地の一角を畑にして野菜を育てて、産直をやりたい。さらに敷地の一角に小さな小料理屋か居酒屋を建てて、家族では経営したい。

それでもお金が残ったら、少しずつ子供達名義の通帳に預金して、それでも余るようならば、主人と私の車を1台ずつ購入。主人は三菱のデリカが欲しいようで、私は車椅子が乗せられる福祉車両に改造できる車が欲しいです。そして、それでもお金が余れば、どこかの静かな場所に、別荘を建てたい。それも、あったかい地域に1軒と、涼しい地域に1軒。それでもまだ余裕があれば、家族と主人のお母さんと、私の両親と姉家族で、1週間くらい温泉旅行したい。費用は全部うちがだして、露天風呂付きのお部屋に泊まりたい。

«
»