連番で前後賞の大金を狙う

宝くじは3000円分買って一万円当たったことがあります。バラで買いました。
運が良かっただけかもしれませんが、連番で前後賞の大金を狙うことをせず、バラで一等を狙うことにしています。
なんとなく、チャンスが広がる気がしています。

またスロットで、1000円使って最終的に6000円になりました。その時は6000円になった時点で、次の用事があり、そこでやめなければいけませんでした。だから勝って終われたのだと思います。欲を出してもっと続けていたら負けたかもしれません。欲張らず、少し良い状態になったら、潔く止めることがいいのがもしれません。
パチンコは全く入らずどんどん玉がなくなっていきました。なんとなくあの流れるような玉の動きにつられ、流れるようにお金を使ってしまう気がします。

まず、自宅のローン返済します。
それ以上にお金が入れば、広い土地を探して、新しい家を建てます。その敷地にアパートか小さいマンションを建てたいです。そこに夫婦それぞれの両親に住んでもらいたいです。同居はできませんが、近くにいれば安心できると思います。そして将来的にはその部屋を人に貸して、家賃収入も期待できると思います。

とりあえず土地を購入すれば、駐車場として貸すこともできるので良いと思います。
自分たちの新しい家も、陽当たりの良い、恵まれた立地で、広い庭で自由に子供を遊ばせながら、大人はのんびり庭でお茶を飲めるような暮らしが夢です。

ただ、夫婦共何かしらの仕事はしながら暮らしたいです。しかし、仕事の内容は、お給料を気にせず、自分のやりたいことを仕事に出来たらいいと思っています。”

»