これが凡人の金の使い方

やはり、当たるかもしれない!という期待を持つので何個口でも買ってしまうことです。

夢は遠いもの、、、でも次のに?と期待を込めて買いすぎて当たらない。年末ジャンボなどに関わらず、その場で当たり外れがわかる
宝くじなども次したら当たるかもしれないとムキになってお金をかけてしまいます。

当たった額より、お金をかけて引いた額のほうが値段が高くてマイナス。だけど、やっぱりあのドキドキに負けてしまい買ってしまうのです。

いろんな、宝くじが気になり、今まで興味のなかったロトや サマージャンボなどにも手をだしてしまうようにり、宝くじに 10万かけてました。これでも低い方だと思いますが、入った合計は三千円。マイナスの方が多い。
借金まではしてないですが、生活が1ヶ月間 苦しかった失敗談です。

もし、一等が当たれば当たり前に仕事辞めてしまうと思います。でも、辞めたら怖いから辞めなかったとしても、休みがちになるかもですね。
まずは、マイホームの全額返済、そしてマイカーの全額返済、これは、みなさん思いますよね。

後は、満足するだけ買い物します。マイホームのリフォームもしくは建て替え。新しいマイホームを建てる、どれかもしたいところ。
親にも、たくさんの感謝の気持ちを込めて精一杯のお返しもしたいですね。
家族で旅行もしまくりたい。初の海外旅行も絶対に行きます。

マイカーも、もう一台欲しいですね。できれば夢のレクサスぐらいは一括で買ってみたいところ。
思う存分遊んでも残っていったら貯金。でも、貯金なんて勿体無いと思ってしまう。遊びまくって使いはたしたい。

»